投稿

コアラニャンについて

イメージ
氏名妖怪 コアラニャン(koalaNyaa)
力    900
守り   900
速さ   1220
ようりょく 760

それ以外でも異なります。

Q・マインドスター〈mindstar〉
A・コアラニャン〈koalaNyaa〉 (しゃべるコアラニャンは別です。ご了承下さい。)

Q あなたは、本当に、猫妖怪ですか?。
A はい、確かにイメージは猫ぽい様です。

Q どこで妖怪になりましたか?。
A 実は、ぬいぐるみです。「大丈夫 きみならできるよ」

Q どんな技ですか?。
A ダブル世界ビーム、妖気の大吉で役だっと思います。また、種族は、ブリーチ族です。

Q 鼻のボタンは何が起こりますか?。
A アニメと実写の世界の2っに切り替わります。こと技は、「ぷくくくぷくくくぷー!」と言います。あと、耳をひっぱると変化もあります。

Q 彼女は、かぜケガをしましたか?
A 実は、南海(みなみ)カナミと言いまして、バレイの世界トップを目指していましたが、衝撃のケガで全てを失いました。 確か、日本の浅田真央もトップを目指していますよね。 トリプルの3回転すごいことですね。 カナミが真央さんと目指せればいいですね。

Q JR線の東日本の山手線・西日本の大阪環状線のラッピング電車は、今回も登場しますか?。
A 確かに、東日本の山手線・西日本の大阪環状線には、妖怪ウォッチ3がラッピング電車に限定電車の走行しましたが、去年、西日本の大阪環状線には、映画妖怪ウォッチ2には、ラッピング電車はしませんでした。今回は、登場してません。


Q 確か、コアラニャンの声優は、ラインタウンのレナードが潘めぐみさんも演じてたんですね。なにか、にていますようですけど?。
A そうですね。やはり、恥ずかしやがりさんと警戒と驚くが、印象的となりますね。

Q 映画妖怪ウォッチは、スターウォーズよりも大人気と聞きましたが、本当ですか?。
A 本当です。 去年、映画妖怪ウォッチの2年連続堂々第1位 早くも動員数が、なんと、480万万人突破しました。 第19回 上海国際映画祭にもなりました。 
また、2015年12月31日 NHKの紅白歌合戦第66には、妖怪ウォッチやポケモンなど世代なキャラクターが登場しました。 また、変わってスターウォーズも登場で、なのロボットが挨拶に参りましたが、何やら警戒していました。
今年のスター…

カービィのエアライド(2003年)

エアライドレースおよび使用されたBGNです。

平和
エアライド プランテス
星のカービィスーパーデラックス はるかぜとともに(プランテス裏)


エアライド ヴァレリオン
星のカービィ夢の泉の物語 森のステージ(ヴァレリオン)

砂漠
エアライド サンドーラ
星のカービィスーパーデラックス 格闘王への道(サンドーラ裏)
よるのさばく(あつめて!カービィ!ver.)


エアライド コルダ
星のカービィ夢の泉の物語 レインボーリゾート(コルダ裏)
こおりの世界(あつまてカービィ!ver.)

マグマ
エアライド マグヒート
星のカービィスーパーデラックス メタナイトの逆襲( 1 )(マグヒート裏)
しゃくねつじごく(あつめてカービィ!ver.)

空の楽園
エアライド アイルーン
星のカービィスーパーデラックス 初必者の部屋(アイルーン裏)

工場
エアライド スチールオーガン
星のカービィスーパーデラックス メタナイトの逆襲 ( 2 )(スチールオーガン裏)


エアライド チェックナイト(アニメ 強いぞ星の戦士)
星のカービィ グリーングリーンズ(チェックナイト裏)

宇宙
エアライド ギャラックス
星のカービィ夢の泉デラックス 夢の泉(ギャラックス)


ヒーローの力

イメージ
ヒーローはカッコイイ!

こんな技も紹介します。

パンチ
硬い物を壊す 破壊力 迫力の技 キックでも壊すことが出来ます。





明愛さんの表情

イメージ

スパムウイルスは危険です。

イメージ
これは、皆さんにもご存知ですかこれは犯罪です。
ここからはお話しです。 よくご覧下さい。

妖怪ウォッチ 桜ニュータウン都市伝説(春日部都市伝説)
恐怖のアプリ
実際は、クレヨンしんちゃんです。
 USAぴょん  いなほが登場です。

USAぴょん 「それは、桜ニュータウンで起こったダニ。」
いなほ 「スマホて、便利ね。USAぴょんも、それタブレットよね、妖怪情報だからね。」
USAぴょん 「それはいいダニが、最近はウイルスに乗っ取る可能性があるから、気をつけるダニ。」

数日後
いなほ 「ん、このなのインストールされたけ、「秘書アプリ」 これは、ナビゲーターがあなたのそばで何でもしってもらうためのアプリです。 きっとお役に立つます。 ぜひ、ご利用の下さい。 これって、あたしの趣味は。」 
ナビゲーター 「エスエフです。」
いなほ 「USAぴょんどこ。」
ナビゲーター 「桜ニュータウン駅南口です。」
すごい、じゃあそれから・・・。」

1週間後

USAぴょん 「ん、妖怪センターからダニ 何々、最近 人間世界や妖怪世界でもみょうなアプリが潜んでいる可能性がありますので、十分ご注意下さい。 妖怪センターより。 そう言えば 「もしもし、ジバニャン。」
ジバニャン 「あっ、もしもし、USAぴょんニャン おれっち「秘書アプリをいつの間にダウンロードがあって使っていると、結構便利ニャン USAぴょんも使ってみるにゃん そう言うことでじゃあね。」
USAぴょん 「秘書アプリか、なんか便利ダニね。しかし、変ダニ。」
いなほ「USAぴょんは宇宙人?。」
ナビゲーター 「妖怪ではなく宇宙人です。」
USAぴょん 「え、何でダニ もしかしたら、多分そうに違いないダニ あっ いかん、いなほ その「秘書アプリ」は危険ダニ、それは、いなほの個人情報を乗っ取るダニ 早くアンインストールするダニ。」
いなほ 「USAぴょんどうする。ニャ」
ナビゲーター 「そのまんま配乗しなさい。」
USAぴょん 「大変、完全にやばいダニ、そうだ 妖怪アシストで。」
いなほ 「まって、USAぴょん。」
▲「妖怪アシストです。何かご用件ですか。」
 USAぴょん 「あの、私、人間で変なアプリがインストールされたダニが。!」
▲ 「それは、どのようなアプリですか?。」
USAぴょん 「秘書アプリ メーカーは、▲▲▲▲▲ダニ…

東京メトロ・都営地下鉄の駅

東京メトロ・都営地下鉄の路線の色を、妖怪ウォッチの大人気キャラクターの色を合わせました。
ますます、分かりやすい。のはこのページだけなのでご了承下さい。

G 銀座線 コマじろう(ブリーチ族)・USAピョン(ウスラカゲ族)(近い色です。)

渋谷、表参道、外苑前、青山一丁目、赤坂見附、溜池山王、虎ノ門、新橋、銀座、(東京)京橋、(東京)日本橋、三越前、神田、末広町、上野広小路、上野、稲荷町、田原町、浅草

М・Mb 丸の内線 シバニャン(ブリーチ族)

М 荻窪~新中野

 荻窪、南阿佐ヶ谷、新高円寺、東高円寺、新中野

Mb 方南町~中野新橋

方南町、中野富士見町、中野新橋

 М 中野坂上~池袋 

中野坂上、西新宿、新宿、新宿三丁目、新宿御苑前、四谷三丁目、四ツ谷、赤坂見附、国会議事堂前、霞が関、銀座、東京、大手町、淡路町、御茶ノ水、本郷三丁目、後楽園、茗荷谷、新大塚、池袋

H 日比谷線 コマさん(ブリーチ族)・ウィスパー(ニョロロン族)

中目黒、恵比寿、広尾、六本木、神谷町、日比谷、銀座、東銀座、築地、八丁堀、茅場町、人形町、小伝馬町、秋葉原、仲御徒町、上野、入谷、三ノ輪、南千住、北千住

T 東西線 コアラニャン(ブリーチ族)(色は少し近いです。)・ロボニャンF型(イサマシ族)

中野、落合、高田馬場、早稲田、神楽坂、飯田橋、九段下、竹橋、大手町、日本橋、茅場町、門前仲町、木場、東陽町、東砂町、南砂町、西葛西、葛西、浦安、南行徳、妙典、原木中山、西船橋


C 千代田線 アンドロイド山田(不明族)

代々木上原代々木公園、明治神宮前〈原宿〉、表参道、乃木坂、赤坂、国会議事堂前、霞が関、日比谷、二重橋前、大手町、新御茶ノ水、湯島、相津、千駄木、西日暮里、町屋、北千住、綾瀬、北綾瀬


 Y 有楽町線・F 副都心線 和光市~池袋 

和光市、地下鉄成増、地下鉄赤塚、平和台、氷川台、小竹向原、千川、要町、池袋 (有楽町線→東池袋 副都心線→雑司ヶ谷)

 Y 有楽町線 東池袋~新木場 (有楽町線)メラメライオン(イサマシ族)(近い色です。)

 (池袋←)東池袋、護国寺、江戸川橋、飯田橋、市ヶ谷、麹町、永田町、桜田門、有楽町、月島、辰巳、新木場

F 副都心線 雑司ヶ谷~渋谷 じめんけん

(池袋←)雑司ヶ谷、西早稲田、東新宿、新宿三丁目、北参道、明治神宮前〈原宿〉、渋谷


Z 半蔵門線 オロチ(イ…

小さなヒーローの不思議なこと

イメージ