信頼の強化について

2017年11月9日~現在

神奈川県の、2017年9人遺体連続殺人事件や2018年新幹線殺人事件が発生した為、
殺人事件よる 悪質なビラとインターネットを通じる全SNSやブログを「自殺や自傷行為の助長や扇動」は禁じます。もちろん、メールやオンラインゲームや手紙のやり取りの利用も危険な行為でもありますので禁じます。

殺人事件の可能性も!
時には、厳重にカギ(または、オートロック)をしたが、突然の密室殺人の可能性もあります!

自殺サイトは直ちに拒否し、違反通報して下さい。

鉄道 および、会場では 包丁類、ナイフ類、なた、鎌、はさみ、のごぎり など危険物の持ち込みは固く禁じられています。手荷物検査のご協力を頂く場合があります。この違法行為では犯罪です。 危険物の持ち込みをした場合、懲役または罰金が科せられます。

ネット誹謗中傷の書き込みは ユーザーひとりひとりが他人を傷つけるような書き込みはしないで下さい。

インターネットを通じていなくても、不当な差別・偏見や誹謗中傷は決して許されるものではありません。

いじめと同じです。

悪意ある言葉が、人を傷つけてしまいます。



特にこの事態で病や交通事故や自然災害など本当に大切な方が亡くなっています。より皆様がご利用頂けるよう、ご理解ご協力をお願いします。

このブログの人気の投稿

ダークが平和な心強いに生まれ変わる・クッパ7人衆

月ヒーロー